診療所からのメールが届かない方へ

 当診療所では、お問い合わせへの返答メールは基本的に2営業日以内に返信しております(ただし、複雑なお問い合わせには時間をいただくことがあります)。
 もし2営業日以内に当診療所からのメールが届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。

  • メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。
  • 迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
  • プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。携帯電話やスマートフォンでメールをご使用の場合、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合がございます。@tayori.comからのメールが受信できるかご確認ください。
  • ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
  • 特定のブラウザでエラーとなることがあります。異なるブラウザで再度お問い合わせください。

ただし営業メールに対しては、返信しておりませんのでご了承ください。